Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

やっと修正かー

PSO2ですが定期メンテで上昇修正きましたねぇ
これでようやく浮遊大陸のレア堀りにやる気が・・・
まぁどれだけドロップするのかは未知数ですけど

しっかし、全シップの名称も変更になってるんですが、
ツール対策なんだろか・・・
この時点でいきなり変更する意味が~


あと今週は新規追加は何もなかったことから来週あたりに何かくるのかな、と
だいたい2週に1回ペースで更新されてますし、
しっかし、夏の中規模アップデートの8月下旬が未だcomming soonなんだよなー
退屈にならないような更新だといいんですが・・・
[PR]
by Y__I | 2012-08-15 20:17 | 日記 | Comments(0)