Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記40

レアでないでないと嘆いてた浮遊大陸ですが・・・
オーダー消化のためクォーツの周回してたら~
エマージェンシーの報酬できましたよ

標本のEトラで赤いやつでした
もらった報酬は、リア/ブリッツシンボル
性能は画像の通りです。
装備できんのでHPの上昇とかわからんですが・・・

e0087546_3292686.jpg

e0087546_330860.jpg

e0087546_3305174.jpg


wikiみると、アームにもブリッツサインってのがあるらしいですね
レッグは書いてなかったな・・・

どちらのユニットもショップ検索しても引っかからず・・・
まだ出土数少ないんでしょうかね
しっかし、射撃防御422必須なので自分には使いこなせそうにないなぁ
武器のレアといい、欲しいものほどでないよなー
[PR]
by Y__I | 2012-08-13 03:31 | 日記 | Comments(0)