人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記39

いやー浮遊大陸はまったくレアでないですね・・・
成果は所持メセタが250万まで回復したくらい
まぁドゥドゥに搾取されるのと、完成品購入でまたすっからかんですかね。

とりあえず、オーダーでもらえる経験値はそれなりに高いので
レンジャーやフォースのレベル上げに消化してる感じ・・・

で、今朝何気なく公式HP見たら対応状況リストの更新入ってて
浮遊大陸のドロップ率が低いという要望に対し調整を検討中って~~~
修正入るまでもう回る気力おきないんですが・・・
せっかくの週末だってのに、こういうとこの修正も早々とやってほしいもんです

しっかし、対応リストに上がるくらいなんだから、すごい要望多かったのかな
by Y__I | 2012-08-12 12:07 | 日記 | Comments(0)