Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記36

アップデートきましたね
浮遊大陸開放でさっそくコフィーのオーダークリアしてきました。
e0087546_1017621.jpg


探索許可証のやつは45分でSってだいぶ条件がゆるくなってますね
たぶんソロでも可能な気がします。

毎度のことながらアークスクエスト3つ消化で
自由探索のオーダー発生
時間制限のSクリア2つと素子が条件でした
e0087546_10171749.jpg


自由探索のボスもいってきましたが、
テクニック?を全段食らうと耐えれないですねぇ
混乱の状態異常中に追撃食らって乙、ってのを何回もやれれましたよ

とりあえず3回くらいやったら防具のレアが1つでました
e0087546_1018159.jpg

法撃が条件なんでフォースじゃないと厳しいですね
一式そろえたら装備してみたいですが・・・・
[PR]
by Y__I | 2012-08-09 10:18 | 日記 | Comments(0)