Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記35

レア武器の強化がマゾ過ぎますね

まー前作のPSUでは初期に
強化失敗すると武器そのものが破壊される凶悪なものだったので
それに比べればかなりマシなんでしょうが・・・

なんとか頑張って+8まで到達したものの
次の強化の画面見たら・・・
失敗したとたん強化値ー3って・・・
e0087546_21593489.jpg


案の定この画面撮った後にチャレンジしましたが
見事失敗でー2食らいましたよ
その後も+4~7を行ったりきたり
もう一回8に戻したところでギブアップしました
今は+8の状態で使ってます

課金スクラッチで保護剤たっぷりあれば攻めるんでしょうが・・・
やっぱ自分には無理そうですねぇ
[PR]
by Y__I | 2012-08-07 22:00 | 日記 | Comments(0)