Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記32

特段進捗もなく・・・
未消化のオーダーとマターボードの5枚目をいくつかクリアしたくらいですかね

とりあえず現状のプレイ実績です。
e0087546_19361951.jpg

寝落ちのかいもあって?か、プレイ時間が500h突破
エネミー討伐総数がもうちょいで9万到達です。
10万まであと一息ってとこですかね。

最近マルチエリアを周回してると
すぐ倉庫がいっぱいになっていて空き枠調整に難航してます。
なんとか今のところはやりくりしてますが、
来週水曜日のアップデートきたらやばそうですね

地味に拡張倉庫も値が張るからなー
もうちょい安ければいいんですけど・・・
[PR]
by Y__I | 2012-08-04 19:36 | 日記 | Comments(0)