人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記30

ログインした直後に新規に追加された緊急が発生したため
さっそく行ってきましたよ

PSO2 プレイ日記30_e0087546_3411124.jpg


道中は森エリアの自由探索と大差ない感じ
一応途中エマージェンシーでパンサーパンジーのミッションは出るようです
上記の最中ゴーグルつけた新ラッピーも出てきました
ドロップは・・・ですけどね。

ボスはロックベアと同じようなエリアに
所々ぶっとい木が生えてて邪魔くさい
ダメージをある程度与えると、木の上の上ってかく乱してきます
見ていると木の上にいる間は燃焼が効きやすいようです

その他気になったこととしては、
PSEにレアエネミー出現UPがありました。
これでバーストさせればラッピー地獄になるんですかね?

あとは、ボスエリアに複数人でワープするとガルムが沸きますが
ボスエリアのみLv40なんですよね。
もしかしてこのエリア限定でドロップってあるんだろうか


最後にボスから防具のレアを2つゲットしました。
PSO2 プレイ日記30_e0087546_3414618.jpg


PSO2 プレイ日記30_e0087546_3422240.jpg

リアとレッグになります。装備条件は打撃防御なのに
装備すると一番高いパラメータは魔法防御のようです。
防具は今の装備である程度満足してるので使用するか微妙ですが、
特殊能力がいっぱいついてるので、とりあえず鍵付き保管で・・・
by Y__I | 2012-08-02 03:42 | 日記 | Comments(0)