Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記28

久々に今日は成果がありましたよ
初ゲットのレアがようやく・・・

坑道でどの敵が落としたか覚えてませんが、
スプレッドレガシー(大砲)をゲット
e0087546_3133185.jpg

まぁハンターじゃ装備できない武器ですが、
初ゲットなんでとりあえずOK

けど、武器のコメントは意味有な書き方されてるよなぁ
真に問われるのは装者の技量って、ステータスの技量が影響するんでしょうか?

さて、2枚目は初ゲットではないですが、2本目になります
e0087546_314654.jpg

1本目より付加能力もいいんで、使えそうだなーと
問題はレア武器の強化がしんどいとこですかね。

最後は完全にネタですが・・・
e0087546_3145320.jpg

グラインダーをため続けてついに1000個突破しました。
倉庫の中だと999個で一区切りついて、1000から2個目の枠を使うようです。
そのうちフォトンドロップも1000個突破しそうだな~
[PR]
by Y__I | 2012-07-30 03:15 | 日記 | Comments(0)