Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記27

ラッピースーツのACスクラッチが8/1で終了ということで
ついにACスクラッチに手を出してしまった・・・

他プレイヤーのお店だと130~140万メセタで並んでますけどね~
それだったら他の武器ほしいし
ってことで既にチャージ済みの3000ACまでと決め付けてスクラッチをやりました
結果は4回目(1回500AC)でゲット
まー正直これは引きがよかったのか、悪かったのかさっぱりですけど・・・
しっかし、これ余程欲しいもんじゃなかったら手出すのはリスク高いかと
今後は基本スルーでいきそうだなー

200ACのスクラッチには合成系のアイテムもありますけど、
合成系ならまだ普通に課金ラインナップに並んでた方が
手を出しそうな気もするなぁ

さて、画像は装着した状態です。
e0087546_9393010.jpg

リアは隠れてますが、アームとレッグの防具は一応見えてますね

余談でセレモニータキシードは課金アイテムなのに
約4万メセタで並んでたので、一応1つ取っときました
着る機会あるのかわかりませんけど・・・
[PR]
by Y__I | 2012-07-29 09:39 | 日記 | Comments(0)