Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記25

昨日も坑道自由探索のマルチをぐるぐる回りましたが
レアドロップ0個・・・
防具のレアもまったくなかった・・・

そこそこメセタも貯まってきてるので
ここらでレア武器でも買うべきなんだろか
現状ヴィタパルチザンの+10、属性50で満足しちゃってるのもあって
検索かけてもスルーしてるんですけどねー

さて、内容スカスカなのでプレイ実績でも・・・
e0087546_21281439.jpg


寝落ちばかりしてるせいかプレイ時間が400h突破
あとは撃破数がもうちょいで7万体ですね
称号もらうためには10万だっけか、先は長い

そういえばレアエネミーってまだラッピーしかいないですよね
そろそろ他も出てほしい気が・・・
またPSUみたく季節限定ラッピーとかあるんだろか
[PR]
by Y__I | 2012-07-26 21:28 | 日記 | Comments(0)