Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記24

昨晩は仕事が立て込み帰宅が遅かったので
ほとんどプレイできず・・・

結局フレと坑道の救命と自由探索を1回ずつ
それと火山の自由探索に、走破をやって力尽きました
もちろんレアドロップなんてなし・・・

さて、フレと3人で走破やったんですが
タイムが43分・・・
以前野良で2人でやったときは56分かかってるので
なんかまぁ今の自分には妥当な感じ?

たまにあるインタラプトランキングだと
10分切ってる方とか多数いますよね~
あれっていったいどうやってんだろ・・・

最短ルートを調べ尽くすと、
走り続けて最後とかいけんのかな・・・
タイムアタックのSランクは遠いですねぇ
[PR]
by Y__I | 2012-07-24 06:07 | 日記 | Comments(0)