人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記22

坑道のマルチエリアを周回してましたが、
前日と同じようなレアドロップしかなく・・・
夜はフレ2人の坑道行くためのオーダー消化を手伝ったこともあって
大した成果はなかったです。

途中、周回の息抜きにマイルームに
ベルトコンベアで迷路もどきを作成しました。
よければ部屋にきて見てみてください。
3鯖でY.Iで検索したら何人ひっかかるのかは確認してませんけど・・・
PSO2 プレイ日記22_e0087546_8271328.jpg


正直迷路を上空から見た感じになるので
面白味に欠けて、完全に余興ですけどね
本当は、天井までいく高さのあるルームグッズがあればいいんですけど・・・

あと少しコスト余ってたんで、外エリアにもベルトコンベア並べました。
コスト100以上開放とかないんかな・・・
そうすれば3部屋にまたがって作れそうですけどね
PSO2 プレイ日記22_e0087546_8274956.jpg


これ作るのに手元にある個数じゃ足りなくて、
結構買い足しましたが1個1050メセタで大量にならんでるので
買い揃えやすかったです。20~30個くらい買ったかな・・・
きっとお店に並べてた人もなんで売れたんだと思ってることでしょう。

今回は2×2のベルトコンベア使いましたが、
1×1の植木鉢系でもやれそうですね、
ただルームサイズがLは以外じゃないと厳しそうですけど・・・

最後にフレの手伝いしてたときに撮ったやつです
凍土自由探索のボス撃破後、壁にぴったりくっついた状態で撃破
しか~し、ドロップ品がない・・・
おかしいなーと見上げたら、あんなとろに~
PSO2 プレイ日記22_e0087546_8285018.jpg


フレ2人は共にレンジャーだっとで最後は銃で撃ったところ
割れて出たアイテムは全部下に落ちてきましたよ
ハンターだけだったら銃剣で乗り切るしかないんだろか
パルチザンのトリックレイヴでもいけそうかもしれないですけど・・・
by Y__I | 2012-07-22 08:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by ヘタ君 at 2012-07-22 10:22 x
昨日はありがとうね。引退しなくてすみましたm(__)m
役に立てるかわからんが、今後何かあったら協力しますぜ。

上の画像、Y君の部屋広いなw 
俺はルームグッズ出てもすぐ売っちゃうな~とか考えてたら部屋グッズのいいアイデアが浮かんだので公式に送ってみようと思う。
というか俺マイルームに戻らないな@@;
Commented by Y__I at 2012-07-22 12:10
いやいや、一緒にレア堀りやっていきましょう。

Lサイズにリフォームできるアイテムがあって捨てるのもったいないから使ったんだけどね・・・
まぁ普段マイルームに行かないってのは事実ですな