人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

11月12日 その日の出来事

ま~タイトルはしぼれなかったので
てきと~にしちゃいました。

まずは恒例のアクセス状況です。

11月12日 その日の出来事_e0087546_12171076.gif



パソが壊れてから減ってますね・・・
ま~ネタが単調になったのもありますが・・・


さて、今日は大学で企業がきて
その説明やら質問やらする
企業研究セミナー?だっけかな
がありました。


4社きていましたが、
正直とても入れる気がする
ところはないですねぇ~。
ま~今までにも
同じようなのが何回かありましたが、
4社とも初めて全部周りました。
結構最後まで学生が残っていたので、
みんな意識が高まってきたんでしょうかねぇ~
まだ、自分はプレエントリーやってないので、
そろそろやっておかないと・・・



ってことで、堅苦しい話はここまでにして・・・
正直就職活動の話なんか面白くないですしねぇ~。


昨日はゲーム面では比較的
運がいい感じでした。
ま~MHGに偏ってますが、
まだ未遭遇だった、レイアとモノブロスという
飛竜2体のキングサイズ(=バカデカい)を
記録できました。
なんで、これが重要かと言うと、
金と銀の飛竜と戦うためには、
これが条件なんで・・・
いや~レイアの方は80体目だったもので・・・
運がないとまったくでない・・・っと


あと確率1%の紅玉が
5回やって2個でました・・・
ま~所詮目安だということが
よくわかる例でした。
ま~これはこれで
おいしかったですがね。


じゃ~最後にみんごる4のネタでも・・・
この前ついにキングになり、
ギアが全部そろったので、
そろそろ全国大会に参戦しようかと・・・
ま~まともなスコアは慣れてないので
出ないでしょうが、
あんまり、そういうのに離れていたくは
ないな~と思い、参加だけでも・・・
先ほどパスを取ったので、
あとはプレイするだけです。
いったいスコアはいくつに・・・

あと段位のみんごるマンですが、
先は長いですねぇ~
確か条件が、
神で全コースバーディとかでしたっけ?
VSも入ってたかな・・・
ま~今全コースバーディを目標に
やってますが、
インパクトミス=死だったり、
後半にあるHがまだだったりすると
しんどいですねぇ~。


また、ハンマーの特級品とビッグエアーボール
の組み合わせになると、
半分近くのキャラでパワーMAXの281yに
なるじゃ~ないですか、
これじゃパワーヒッターとかの
意味がないような・・・
これ見てガックリでしたよ。
by Y__I | 2005-11-13 12:40 | Comments(0)