Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記18

色々発掘できた1日でした、
ダブりではなくいくつかは初ゲットものもあります。

以下鑑定結果です。
ラッピーファンファン
e0087546_819633.jpg

こちらはクライアントオーダーのドロップ品集めてたら
森林の自由探索のラッピーがドロップ

2枚目はストライクブルーム
e0087546_8193268.jpg

こっちはどこだったか記憶になし
オーダー品獲得のため森林や火山、砂漠をソロでやってたので・・・

しっかし、フォース品ばっかドロップするな~
載せてないの以外は銃剣だったりで、結局しばらく倉庫の肥やしに・・・


そういえば、やっとパートナーキャラとのクエストクリア100回達成
e0087546_8195978.jpg

ゼノ、エコー、アフィンの3人ですけどね
次はフーリエ、オーザ、ジャンか・・・
先長すぎる、せめて途中から何回クリアしてるか分かればな~
[PR]
by Y__I | 2012-07-16 08:20 | 日記 | Comments(0)