Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記17

せっかくの休日でしたが、
マルチエリア周回部屋は数が少ない上いっぱいだったりしたため
ストーリーモードを進めようとプレイしてました。

そん時に1つレア獲得した画像です。
e0087546_9585871.jpg


2枚目は鑑定結果後の画面です。
e0087546_9592874.jpg

火属性の武器なのに、なぜかスキルにフリーズがついてる・・・
斬ると炎が出て、相手が凍るってか、不思議な現象だよな

3枚目はストーリー3章で砂漠いったときに画像です、
e0087546_100017.jpg

グワナーダが段差のところで地面から這い上がったため
通常は見れない?下半分がお目見えしたところです。
あまり見れないような気がしたので、とっさにスクリーンショットを・・・
[PR]
by Y__I | 2012-07-15 10:00 | 日記 | Comments(0)