Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記15

今日も帰宅後いつも通り凍土のマルチエリアを徘徊
運悪く帰宅時の電車で寝ることができなかったため
23時半くらいに早々にリタイヤしましたが・・・
凍土で初レアゲットしました~

とはいったものの、ザンバでしたけどね
1つを皮切りに次々と落ちてほしいもんです。

e0087546_641777.jpg


そういえば、毎日のように凍土やってますが
大型エネミーの出現に偏りがあることが多かったり
やたらマルモスのでかいやつが出たり、
ラグネばっかりでたり・・・
まぁ結局どいつもメセタばっかり落とすんですけどね

あと、クライアントオーダーの経験値を利用して
レンジャーのレベルを上げ始めました
とりあえず今14だっけかな
しばらく50にキャプ解除されなさそうですし、
レンジャーやフォースのレベルもあげていきたいな~
[PR]
by Y__I | 2012-07-13 06:04 | 日記 | Comments(0)