人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記14

先週の週末も今週入ってからの平日もずっと凍土自由探索の
マルチエリアを徘徊してますが・・・
未だにレアの1つも出ないってどういうこと
せいぜいドロップして星5の武器がやっとのレベル

ところが寝る前にフレの手伝いに砂漠の鉱石発掘にいったら
たったの1周でヤスミノコフ3000R落とすし・・・
見事にセンサーはまってますねぇ


さて愚痴だけじゃなんなので
プレイ実績で最近取得したレアの一覧見れるのを知りキャプとりました。

PSO2 プレイ日記14_e0087546_435748.jpg


なんか今日獲得したヤスミノコフ以外は
防具と、タルラッピとタリスレガシーって・・・
ハンターの自分にとってほとんど実用性がないですね

防具って落ちてもレアと判別つかんので拾ったのに気づかず
後で倉庫整理してると、あれ?ってパターン多いしな~

ただ以前PTプレイした際に、他の方からリストの一番したにある
アーム/ファンブラムは結構レアものと聞きました
確かにお店検索かけてもヒットしないんだよなー
どこで手に入れたかもさっぱりですが・・・
現状の最高ランクみたいですし、大事に使っていきたいところです。
by Y__I | 2012-07-11 04:02 | 日記 | Comments(0)