人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記13

レベルもカンストしたので、レアもの発掘のため
凍土のマルチエリアを数時間ウロウロしてましたが・・・
赤いドロップ(レア)はまったく落ちませんでしたよ

当初目的としていたパルチザン系のやつどころか
そのほかの武器もまったくなし・・・
バーストとか発生して敵大量発生、ドロップいぱ~い状態でも
まったくお話にならず・・・

あと凍土のボス周回にも参加しましたが
部位破壊きっちりやっても出るのはメセタばかり
一番星が高いドロップ品はもはやルームグッズじゃないだろか・・・

とりあえず、不要武器を売り払いまとまったお金を貯めこんでも
武器強化、属性強化、特殊能力付与の失敗の繰り返しで
数十万メセタためてもすぐ消えてしまう・・・
これならもっとお金貯め込んで他の方のお店から完成された品を
狙ったほうがいいんじゃないかと思えてきた・・・
by Y__I | 2012-07-09 06:04 | 日記 | Comments(0)