Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記12

とりあえずハンターのレベル40に到達しました
34→40へは丸1日はかからない感じですね
市街地戦やったってのもありますが
凍土の自由探索のマルチうろうろで半日ちょいでいけました

e0087546_10424436.jpg


あと防具が各種星8のを手に入れてすべて+10に・・・
途中から強化失敗でー2されたりでグラインダーとメセタを大量消費しましたが
なんとかリア、アーム、レッグともに+10にできました

e0087546_10424411.jpg


あとはスキルをつけたいんですがねぇ~
1回あたり1万数千メセタを要求される上、失敗しまくりで中々・・・

武器にも悩みがつきませんね
相変わらずパルチザン系のレア武器が手に入らず
しぶしぶ星3のヴィタパルチザンで属性50作って愛用してます
[PR]
by Y__I | 2012-07-08 10:43 | 日記 | Comments(0)