Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2プレイ日記10

今日はログインが1発成功でしたよ
やっぱプレミアム購入したのがよかったのか・・・
21時の段階でもプレミアムには空き枠ありましたしねぇ

ただ23時段階で確認したところ1~37の通常および38~52のプレミアム全てで
ほぼ満員状態でしたよ・・・
しかも今日の日中帯で行われるメンテで比率いじられるっぽいし
今晩からプレミアムでも入りにくくなりそうな予感が・・・
もっとブロック数増やしてくれ~

さて、プレイの方は
森林、火山、砂漠の3惑星でドロップする素子を90個ずつ集め
レベル上限が40になりましたよ

e0087546_4184094.jpg


火山や砂漠は人がいるからいいんですが、森林はプレイヤーが少なくて
意外に苦戦しましたよ
その後クライアントオーダーと市街地戦を消化して
現在レベルは32に到達

さらに鉱石発掘ハード22分以内Sランクを達成して凍土に~

e0087546_4193877.jpg

e0087546_4195832.jpg


3枚目の画像の通りですが一面雪景色でしたよ
まだ行った収穫はなく、レアドロップは1個も拾えてませんけどね
[PR]
by Y__I | 2012-07-06 04:21 | 日記 | Comments(0)