Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記7

昨日まででレベルは29になりました
あと1でOβ中のカンストになりますが、
次のレベルアップまでに6万超える経験値が必要でした・・・
30になったらすぐ他の職じゃなくてハードの自由探索を少しやろかと思ってます

さて、昨日はレアをちらほらゲットしました。
1枚目がクシャネビュラ

e0087546_5454863.jpg


場所はハードの火山でキャラタドランのやつだったかな
まぁ自由槍なんで、あまり使わないかもしれませんが・・・
ちなみに次の周回でも現物レアがでたのですが、まったく同じものでしたよ、残念



2枚目がヴォル・ドラメン

e0087546_5462325.jpg


これはノーマルの火山自由探索のボスドロップだった気がします
ボスでレアでたーーーと思って拾ったらルームグッズのがっかり感が・・・
しっかしやってて思うのはボス系は部位破壊をやってから倒す方がいいとか
あるんですかねぇ~
[PR]
by Y__I | 2012-07-02 05:47 | 日記 | Comments(0)