Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記6

クライアントオーダーをこなしレベルは27に到達しました
今日中に1か2くらいあげたいところですねぇ

次あげるのに5万必要とかになってきてるため
ハードの砂漠を周回して経験値を稼いでます。
ただ敵の攻撃がかなり痛手で回復薬の消費量が・・・
おかげでメセタも貯まらない悪循環
防具をいいのにしたいですが、装備条件が満たせずじまい
マグのポイントに物理防御も割り当てておくんだったかなぁ


さて、今朝スクリーンショットの機能があることを思い出し
記念すべき1枚目の撮影・・・

e0087546_135616.jpg


ハードのダガン殲滅でスイッチが4つ並んだところに遭遇
初めてみたので撮ってみました。
今後はレアゲットとかも記念にとっておきたいですが~
ついつい連打して取っちゃいそうだよなー
[PR]
by Y__I | 2012-07-01 13:56 | 日記 | Comments(0)