Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記5

昨晩ピーク時間をプレイしましたが、
メンテ明けてからだいぶラグがなくなった気がします

クライアントオーダーをこなしつつレベルは24になりました。
とりあえず、一部オーダーで
ハードのドラゴンを倒す必要が出てきたりしたため
あと1つレベルを上げたいところです。
25になれば自由探索のハード以外は今のところ全部いけそなので。

このままレベルを上げていきハンターが30になったら
レンジャーやフォースにも手を出してみようかなーと。

そういえば、先ほどショップが扱えることを知りましたよ
以前やけに端末に人が群がってるなーと思ってましたが
そういうことだったとは~

そのおかげでもあって星2ランクのパルチザンですが
火と雷で属性値50武器を作成
まぁ作ったものの、そこまで強くなった気がしませんが・・・

しっかし、お店のラインナップ見てると星7以上もちらほら見ますが、
まったくドロップしませんねぇ
まぁ土日しか集中してやれてないんで周回数がたらんのでしょうけど・・・
[PR]
by Y__I | 2012-06-30 12:11 | 日記 | Comments(0)