Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記4

昨日も帰宅後すぐにプレイをし始めましたが
重くなるので結局ソロプレイしてました。

ただ昨日は定時退勤日で早く帰ったこともあり
普段より早くプレイを開始したのですが
20時半頃はそこまでラグがなかったと気がします。
22時あたりからダメージの遅延とかを感じるようになりました
このあたりがピークなんだろか

さて、昨日の進捗はレベルを21→22にしたくらい
次のレベルアップまでの経験値が3万以上必要で
中々簡単に上がる気配ないですね
今回もクライアントオーダーで一気に上げました。

オーダーを消化してる最中で気づきましたが、
全部じゃないですけど、クリア後も再受注できるやつありますね
これをうまく使って経験値稼げないんだろかと思ったり・・・
まぁクリア後は1日?空けないと再受注できないので厳しいか
[PR]
by Y__I | 2012-06-28 06:02 | 日記 | Comments(0)