Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記2

前回は砂漠の自由探索を開放しておわってましたが、
今回はその続きでハード開放のミッションを進めました

ロックベア5、キャタドラン5、砂漠自由探査のボス5(名前忘れた・・・)だったので
砂漠だけはPTで撃破し、あとはソロで回りました。
まぁいまさら思えば、ソロだとボスの出現数が1でPTだと3?っぽいので
ふつーに5体ずつ倒すってコメント欄に書いて募集したほうがよかったな、と
やっぱPTで回るほうが早いし楽ですしね

まぁ自分の場合はソロで周りつつ、
NPCつれてクライアントミッション消化も兼ねてやってたので・・・

結局昨日はハード開放させるので終わらせちゃいました
というのも一番最初のミッションでもレベル20以上必要で~
自分がハード解放させたときは19だったので、行きたくても・・・

そういえばハードのドロップ情報みたら星8武器とか落ちるみたいですねぇ
どんだけ敵が強くなってるかも気になるところです。
ただ、平日仕事から帰ってきてプレイできるのかが・・・
[PR]
by Y__I | 2012-06-25 06:05 | 日記 | Comments(0)