Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記87

あまりに大会が開催されなくて消化不良な感じがしますねー
この4日間で開催された大会数は3、3、3、2、の11大会

今日は1つ開催されたあと比較的間隔をあけずに次の大会があったのですが
参加者がさっぱり集まらず・・・
50分後くらいの18H大会に予約が集中
この待ち時間もあって2大会開催で終わってしまった・・・

明日は木曜日でメンテがありますが、何も変わらないんだろな
正直今のG1だと10人集めるのがしんどいので5~8人あたりで開催なれば・・・

とりあえず今日の結果

G1
準優勝:カレンのメガネ イエロー
残留、リセット

G1戦歴 11-1-2-0

優勝を狙えた準優勝なだけにおしかったですが、
仮に優勝でも残留でリセットなので、まぁ意味なしか・・・



そういえばPSO2のオープンβが始まるらしいですね。
みんごるがこんな状況ってのもあって、少しいい気分転換になりそうです。
[PR]
by Y__I | 2012-06-21 00:33 | 日記 | Comments(0)