Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dプレイ日記5

前回の日記のあとは
だらだらと卵を孵化させつつ、旅の扉をクリアしていきましたが・・・
卵からわたぼうやポンポコあにきだっけかは全然でないし、
虹のたまごにいたっては、ギガデーモンが2連続出るとか
もーリアルラックがまったくなく・・・

旅の扉では最後にエスタークのとこいきましたが、
5ターン以内なんて話にならず
撃破15ターンかかりました・・・

そろそろ行き詰った感が出てきたところに
他国マスターからグレイナルゲット~
これで今の手持ちを配合していけば、マスタードラゴン作成可能な上
闘神レオソードの次の配合にいけそうです。
やっぱり何か目的がないと・・・

そういえば、昨日スラ忍のグリーンとオレンジをやっとゲット
この2色だけすれ違いでまったく出会えなかったので・・・
偶然品川付近通ったのがよかったのかなーと思ったんですが、
地元付近でもすれ違えて、ただタイミングの話かーと
[PR]
by Y__I | 2012-06-20 06:04 | 日記 | Comments(0)