Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記85

昨日ついに・・・
G1昇格を果たしました~

昇格までに355戦費やしました。
いずれもっとかかる方は出てくるでしょうが、
これが現時点では最遅記録ではないでしょうかね。
しっかし、あんだけ苦戦していたのが嘘のように、さくっと昇格しましたよ
とりあえず昨日の戦歴

10戦で優勝2、準優勝1、入賞2
残留でリセット

5戦で優勝2、準優勝2、入賞1
G1へ昇格

最初の10戦は自滅もあって残留どまりでしたが、
リセット後はやたらいい流れでプレイができました
JIが決まらなくても1パット圏内に寄ったり、ロングチップインきたりで
まぁ出来すぎだったかもしれませんね。

5戦の流れは、入賞→準優勝→優勝→準優勝→優勝、でした
2位、1位、2位、1位ってありえなさすぎですね

G2戦歴は~
参加355 優勝25 準優勝35 入賞61

これでG1にいったわけですが~
G1はもっと入賞圏内に入るのが狭き門なので、
なんとか残留続けて耐えたいところですね
これでまたG2落ちたら、再度復帰するのは・・・


さらにですが、G1昇格したのが夕方だったので
昨日のG1大会にもでました。
正直開催されなさすぎですね。
気になったのがG0開催の方がG1より先にされてた気がします
予約みたらG0の方が咲きに11人とかに・・・

G1の方が人いると思うんですけどね
案外、みんな21~22時頃にならないと開催されないと思って
オンラインの接続すらしてないんだろか
ロビーにいれば呼びかけるのも手ですが、
あれだけの数、どこにいるかわからん人を当てもなくやるのはなぁ

結局、開催されたのは3大会だけでした
先に昇格してたフレが言うには平日だとせいぜい2大会どまりらしい

ちなみに戦歴は・・・
G1 参加3 優勝1 準優勝0 入賞0

え~、まさかの初戦優勝しました
条件はかぐらBOUT 初級限定だったかな
2Hで短い距離のチップイーグルして、あとノーミス
-12 2749pでした

獲得パーツは、ナルの服 ブラック
→ルーレットにナルの髪型と服しかなかった・・・

とりあえず、残留は確定したので、
あとは降格気にせず思いっきりやれればいいなと思います。

問題は平日G1の開催してるタイミングに帰宅できるか、だよなー
1週間様子みて開催の流れをつかめればといいっか
[PR]
by Y__I | 2012-06-18 05:58 | 日記 | Comments(0)