Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記84

昇格リーチ逃した後の10戦でしたが、
チャンスの後にピンチあり?な状況で・・・

結局10戦で入賞2回のG3降格となりました。

G3降格後もパッとせず
10戦で優勝1、準優勝1、入賞3でG3残留・・・

次の10戦で優勝3、入賞3で無事G2へ昇格

とりあえずG3の戦歴は
参加133 優勝22 準優勝25 入賞53
となって、ついにG3も20勝突破


さて、G2に戻ったはいいんですが、過疎化がとまらないですね
2、3週間前なら11時くらいには大会が開催されたもんですが
今週の土日はどちらも11時回ってから・・・
ちなみに前日の金曜も、週末前だってのに1時には大会で10人集まらず・・・
オンラインなのに同グレード10人集めるのも至難になってきてます

まぁだいたい7~9人は集まったりするんで、いっそ5人開催有にするとか?
少人数でも開催されることで、優勝、準優勝が取りやすくなって
より上のグレードに人が集まるとか・・・ないか
ただ何かしら変化がないと5より先に6のオンラインが消えちゃいそうですね
[PR]
by Y__I | 2012-06-17 13:58 | 日記 | Comments(0)