Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dプレイ日記3

とりあえずストーリークリアし、裏ボス倒して
モンスターの収集率も56%に到達、半分を超えました

すれ違った人数によって出てくる神獣とレオソードもゲットし
スカウトQのお題も全部クリアしてゴールドカードゲット

今は竜神王を作り出すべく
ナンバリングタイトルの歴代ボスを配合しまくってる状況
ただ実質の主力配合しまくるため、タイミングによっては
PTの強さが・・・

とりあえず魔王ラプソーン、エスターク、りゅうおう、はくりゅうおうは
そろったため、あとはレベル上げて配合し完成の予定

ただ、攻略サイトの系統図を見ると、この先を作っていくには、
竜神王自体2体必要なようで・・・
まだまだ先は長いですねー


そういえば、すれ違いでゴールドマジンガをゲットしました
SPマークのやつを2次配布みたいな形で配れるんですね
何回かすれ違って複数体ゲットしましたが、有効な活用法があるんだろか
[PR]
by Y__I | 2012-06-13 22:17 | 日記 | Comments(0)