Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記81

みんごる6のオンラインの過疎っぷりは半端ないっすねぇ
まぁなるべくしてなったのかもしれませんけど・・・

今日は休みでしたが、平日の日中は論外なので
夜になってINしてG2の大会に参加しようとしましたが・・・
開催されたのが確か20:50開始のやつからだっけか
19時台、20時台は多くても6人程度しか開催されず、全然駄目でしたね。

ちなみに最後の開催は日付変わって00:50開始だっけかな
この次にあった01:30は3人しか集まらず・・・
その先は人数変わらないと思って見てません

ということでほぼ21時~1時が参加の目安っぽいです
人数が今後減っていけば更に狭まる可能性も・・・


さて、前回の日記以降の大会結果でも・・・
G2
準優勝2回、入賞4回
残留でリセット

準優勝2回、入賞1回
残留でリセット

現在:4戦して優勝1回、準優勝1回


G2参加314 優勝20 準優勝29 入賞52

相変わらず勝ちきれずの準優勝が多い有様・・・
G2の参加はついに300回を超えるも昇格の気配なし
ここしばらくリーチからも遠ざかってますねぇ
気がつけばG2の優勝回数も20回到達~
昇格ポイントが10戦リセットじゃなく累計でいけたらなーと思う今日この頃
[PR]
by Y__I | 2012-06-12 02:12 | 日記 | Comments(0)