Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

年休取得

今日は年休を取得し3連休としました
まー3連休となったのは狙ったわけじゃなく偶然ですけどね

私の場合、仕事の関係上、自分で休む日を決めれないため
業務スケジュールの穴を見つけて決めるという感じなので・・・

とりあえず今年度は月1回取得を目標としていて
4~6月は取得してますが、どこまで続けれるかな・・・

ちなみに毎週水曜日の定時退勤も遵守を心がけてますが~
こちらはそう簡単ではなく、既に4~5回は守ってませんね。

休みはこの日休むと決めて会社に行かなければ実行できますが、
定時退勤のように会社にいると、突然の~~~ってのが多くて・・・
[PR]
by Y__I | 2012-06-11 14:05 | 日記 | Comments(0)