Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記79

賞品となってるロビーパーツもG2までは取り付くし
圏内に入ってもボタン連打でロビーに戻る日々が続いてますが・・・
一向にあがれる気配はありませんねぇ

1戦目優勝or準優勝スタートってのはちらほらあったりしますが
幸先いいスタートほど、絶対後がだめだ
昨日も1戦目優勝、2戦目入賞スタートも以降8戦オール圏外とか話にならん
やっぱ平日だと短い時間しかできず、
調子がよくても0時くらいになって、翌日持ち越しとなり調子が変わるので
一気に昇格までもっていきたいです

しっかし、大会の開催が徐々にひどくなってる気がします
昨日帰宅直後にロビーいったら21時の大会が開催されず・・・
後ろは日付変わって1時の大会が開催されてませんでした
いくら平日とはいえ、もっと開催されてほしいな~
[PR]
by Y__I | 2012-06-08 06:08 | 日記 | Comments(0)