Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dプレイ日記

ソフト名フルに入れたらタイトル長すぎたよ・・・
いい短縮形思いつかないのでとりあえずこれでいこうかと

さて、ここ1ヶ月みんごる6づくしでやってきましたが
G2~G4のロビーパーツを取り付くし、G1に現状上がれる見込みもないんで
違う内容も出していこうかと

ってことで本題へ
当初このソフトを買う予定はなかったのですが、
会社の事務所で購入した人がいた影響もあって、
ノリで買ってしまったのが始まり。

このシリーズは一番最初のやつをやって以来なので・・・
10年以上は空いてるかな
もう別モノの感覚ですね

とりあえず、ストーリーとしては闘技場Cランクまでクリア
PTメンバはレベル10にしたら手当たり次第配合してるため
全然固定されてない状況です。

こんな育て方でいんだろうか
どうせ???系とかストーリ進めないと話にならんでしょうから
クリアするまでは適当にやっていいっかなーとも思ってます

ちなみに今の主力は・・・
ひくいどり、とらおとこ、スライムタワー。キラーアーマー
PTランクは☆5です


先ほど異国のマスターと遭遇し
エビルプリースト、アンドレアル、ヘルバトラー出してきましたよ
現在の状況じゃまったく歯が立たないやつまで出てくるとは・・・

今回は他のマスタからモンスター奪えるらしいので
エビルプリーストにほねつきにくを投げ、確率4%のリセット戦法により
見事格上のモンスターをゲットしました

スカウトコマンド30回以上やりましたが、作る手間を考えると
これで手に入れたほうがいいですね・・・
[PR]
by Y__I | 2012-06-06 03:12 | 日記 | Comments(0)