人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記78

ついにG4パーツもコンプリートしました
これでG2,3,4そろってあとはG0,1ですが・・・
昇格が壁になってますね


とりあえず獲得パーツの最後のほうの流れは以下の感じ

パーツが4個以下になるとルーレットに同じものが複数出てくる

ラスト1個になると、ルーレットをやらず自動で手に入る

取得可能なパーツをすべて取りきるとアイテム獲得シーンがなくロビーへ

さていつも通り今日の結果

G3
優勝:マスク ゼブラ G4パーツ
準優勝:ヘッドフォン ホワイト G4パーツ
→最後の1個のため、ルーレットなしで自動入手

優勝:ルーレット画面出ずに終了・・・以下何もなし
入賞
入賞
優勝

G2
入賞


とりあえず無事G2に復帰
初戦は最終H終わって2位にいたのですが、ロンチの方が出て3位入賞
入賞と準優勝の差は大きいですからねー残念・・・
by Y__I | 2012-06-05 06:09 | 日記 | Comments(0)