Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記76

気がつけば1ヶ月近くこの流れで投稿してるな・・・
このナンバリング続きな状況もG2-G4パーツ取りきったら一段落にしよかと

そういえば、先ほど朝7時の段階で一度オンラインに接続しましたが
接続人数14人、ロビー人数8人って・・・
過疎を通り越してる気がしますね。

昨日のG2は11時くらいに一度開催したーと思ったら、12時台は集まらず
結局連続して大会が開催されたのって13時以降だったような
平日ならまだしも、週末でこの状況はないよなー


さて、昨日の出来としては1戦目準優勝、2戦目優勝で
一気に昇格の流れがきたかと思ったら~
残り8戦で入賞1とか・・・
ほんと話になってない状態でした
とりあえず、今は残留ポイント確保はできてるので
とっとと3戦消化してまた頑張らないとな

今日の獲得パーツは以下の通り
一応まだルーレットは5つ出てきてるので
未取得パーツは5個以上あるっぽい
---------------------------------------------------------
G2
準優勝:魔法使いの服 ブルー G4パーツ
優勝:ヤマトの腕時計 レッド G4パーツ
入賞:バニーガール ピンク G4パーツ

入賞:ヘッドフォン イエロー G4パーツ
入賞:ヤマトの腕時計 ブルー G4パーツ
準優勝:魔法使いの服 レッド G4パーツ

G2戦歴 参加227 優勝15 準優勝20 入賞39
[PR]
by Y__I | 2012-06-03 07:26 | 日記 | Comments(0)