Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記71

今日はあまり成果なし・・・
インパクトが4割台ってのが多かったので、
いつも以上に不調だった気がします

優勝争いしたのも1回のみ、
それもメープルB18HでJIミスって見事撃沈でした

片っ端から色々大会出てますが、メープルB18Hの◎が壁ですね
ここで◎取れてれば昇格というパターンが過去3回くらいあって
どれもミスってますし・・・

まーメープルは自然と開催率も高いので、よく遭遇してるだけ
ってことも考えられますけど

そういえば、ステータスのラウンド回数が1091になってました
1000超えたあたりで載せようと思ってましたが~
VITAから画像移すのも手間で、ついつい後回しになっていく・・・

今日の獲得パーツ
G2
入賞:ヘッドフォン レッド G4パーツ
入賞:リーゼント グリーン G4パーツ


G2戦歴 参加184 優勝11 準優勝17 入賞31
[PR]
by Y__I | 2012-05-29 06:04 | 日記 | Comments(0)