Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記70

リーチから遠ざかってるとか書いた直後に
久々に昇格リーチきたんですが・・・
結局残留でした。

今回も残り3戦で優勝すれば~なんですけど
そんなにさくっと勝てるわけもなく・・・
入賞2回に圏外1回で思ったより奮闘はしたんですけどね

さて、以下が今回の獲得パーツです。

----------------------------------------------
G2
準優勝:魔女使い帽子 レッド G4パーツ
優勝:エッジの頭 ブラック
入賞:半ヘル ブルーG4パーツ
入賞:くりくりおめめ 顔パーツ G4パーツ
→昨日分の準優勝と合わせて24p・・・

準優勝:ヒゲ面 顔パーツ G4パーツ
入賞:シルクハット ホワイト G4パーツ
準優勝:モヒカン ゴールド G4パーツ

入賞:モヒカン レッド G4パーツ
優勝:エッジの服 イエロー
入賞:囚人服 ボーダー G4パーツ
→G2パーツもコンプリート
今回獲得したエッジの服以外すべてG4だったので間違いないかと


また、0時過ぎ頃ですが、ハーフ大会で8H目中に回線エラー発生・・・
すぐ入りなおしたところロビー人数が42人しかいなかったので
サーバー側の問題なんすかね
トップ争い中にだったので、これ取れてれば大きかったんですけどね

G2の今の戦歴
参加177 優勝11 準優勝17 入賞29

3項目すべてで2桁突入
参加も200回が見えてきましたが、昇格の気配は・・・
[PR]
by Y__I | 2012-05-28 06:13 | 日記 | Comments(0)