人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記67

予想通り降格しました。
JI含め全体的にそんなに調子は悪くなかったんですけどねー
まぁ、運もなかったってのはあるかと・・・

またG3からも1発復帰は無理そうですねー
昨晩回線落ち2回あって・・・
あと4戦で13pは結構厳しいかと思います。

さて獲得パーツです。

G2
入賞:ヘッドフォン ブラック G4パーツ

G3
入賞:ピエロ帽子 白黒
→ルーレットの1つにG4パーツでてました
ということは今ゲットしたやつ抜くとG3入賞パーツもあと3つか

優勝:ユウナ 顔パーツ
準優勝:パイレーツハット ブラック

→準優勝でゲットしたパーツは1つ前に優勝したときに
ルーレットに入っていたので、G3優勝パーツも多くてあと3つみたいです
G3パーツのコンプも徐々に見えてきたって感じですかね。
by Y__I | 2012-05-25 06:07 | 日記 | Comments(0)