Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記66

昨日は休みとってて別ゲームしながらみんごる6にも繋いでいましたが
G2が初開催(日中帯なってから)されたのは18時だったみたいです。

ずっと予約が0~2しか入ってなかったんですが、
18時のだけは6とか7になって、そのまま飛び込みもありなんとか開催
深夜のほうは例外もありますが、だいたい2時くらいが壁かなーと
なので実質1日の3分の1くらいしか開催されてないんですね

まーG3のほうは日中でも開催されてたので、この状態が長期間続けば
いずれG2も人が増えて日中も開催され、昇格者が増えて~
という流れになるんだろうか・・・

さて、本日の獲得パーツです
昨日に続き、G2の入賞パーツもコンプしたようです。
ちなみに、優勝パーツは後2個のようです。
ルーレットの中身が2個以外他全部G4パーツだったので・・・

入賞:脳天ひまわり レッド
優勝:エッジの頭 ブルー
特賞:サンタヒゲ レッド G4パーツ

しっかし、9戦3入であとがない状況で優勝して残留
その後は5戦連続圏外・・・と、
なんか次こそ降格しそうな流れが出てきましたよ。
[PR]
by Y__I | 2012-05-24 06:04 | 日記 | Comments(0)