Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記65

今日は休みを取得したのでまったりモードです。
しっかし平日深夜ですら開催がきつい現状
平日の日中にみんごる6の大会をやるのは難しそうですねぇ

とりあえず昨晩の結果から

入賞:一輪車 オレンジ
入賞:グレースのサングラス ピンク
入賞:バタフライマスク レッド
特賞:バタフライマスク ホワイト
特賞:パーティメガネ ブラック

ついにルーレットにG3とG4パーツが出てきました
てっきり次はG3のパーツが出てきて、G3を取りきるとG4かと思ったのですが
ルーレットには混在して出てきましたよ
G4のパーツなんか1個もないので、しばらくパーツを取りきることは
なさそうな気がしますね・・・

あとG2入賞パーツは後1個のようです
まずはこっちを優先して当ててからですかねー

G2優勝パーツのほうは以前ブタが出てきたことを確認してるので
あと3~4個だとは思うんですけど
最近優勝から遠のいてますね・・・
[PR]
by Y__I | 2012-05-23 09:34 | 日記 | Comments(0)