Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記64

G2の残留も最初のころに比べればだいぶ楽にはなりましたが~
相変わらず優勝が遠いですねー

今日の獲得パーツも以下の通りですがー
見事に準優勝3回・・・
最近じゃ入賞より頻度が上がってきてる気がします。

準優勝:ブタ ホワイト
準優勝:パーティメガネ うずまき
準優勝:バタフライマスク ブラック

ブタ ホワイトを取ったあとの、次の準優勝のルーレット時に
ラインナップとして出てたのがグレースのサングラスとパーティメガネ、
バタフライマスク、一輪車、脳天ひまわりなので
もう準優勝パーツがないのは確定じゃないですかね。

まー入賞のパーツはまだまだいっぱいありそうですけど。

最後に戦歴です。
G2参加118 優勝8 準優勝13 入賞17

今15pなんで残り2回で2連勝すれば・・・昇格ですが
まーほぼ100%残留リセットでしょうね。
[PR]
by Y__I | 2012-05-22 06:02 | 日記 | Comments(0)