Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記57

昨日の日記でもう無理とか言っておきながら
G1昇格へ優勝リーチが再びかかった状態になりましたよ~
とはいっても猶予はたったの3戦・・・

今回は1戦目から4連続で圏外になり、G3へ降格かな~と思ってたら
5戦目準優勝、6戦目準優勝、7戦目優勝と、立て続けにフィーバーし
一気にリーチがかかりましたよ~

わずかな希望を持ちながら頑張りたいと思います。
まぁ8割方3連続圏外で撃沈でしょうけどね
前回のリーチのときもそうですが、優勝をさらってるときは
必ず!中盤ロングチップインでトップ奪取しポイントも優位に立つ流れの
ワンパターン状態・・・
都合よくポンポン入ってくれればいいんですが・・・

ちなみに今回獲得したパーツは以下の通りです。
G2
特賞:グレースのサングラス ブルー
準:グレースの服 ブルー
準:ブタ ピンク
優勝:エッジの服 ブラック

戦歴はG2:参加47回 優勝4回 準優勝3回 入賞6回
気がつけばもうすぐ50回が見えてきました。


ここでふと思ったのがラウンド回数
5/7の日記でアプデ直前の画像乗っけてますが、
このときはラウンド831回、そして今はラウンド938回・・・

ということで1週間で100ラウンド超え・・・
まさかこんな勢いで頑張ってるとはなぁ

コメント
[PR]
by Y__I | 2012-05-15 03:18 | 日記 | Comments(0)