Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記56

今日はG3から昇格するのに苦戦しました
優勝、準優勝を狙える位置にいても最後の最後でミスしたり、
序盤の1ミスが後々響いて、追い上げても届かなかったりと
結局復帰に20戦かかりましたよ・・・

復帰したときの戦歴は10戦2優勝8入賞の圏内率100%・・・
それでも最後準優勝以上でないと残留どまりなもんだから
今の昇格条件の厳しさがよくわかります。

また、G2では奇跡の4戦2勝したことにより
G1昇格へリーチがかかったのですが・・・
残りが見事凡退でリセットがかかりました。
もうしばらくは無理な気がします。

通算の戦歴
G3;参加46 優勝6 準優勝8 入賞22
G2:参加40 優勝3 準優勝1 入賞6


最後にいつも通り獲得パーツの一覧です。

G3
入賞:パイレーツコート ホワイト
入賞:ピエロ帽子 ブルー
準:パイレーツハット ブルー
入賞:パイレーツコート レッド
入賞:パイレーツコート ブルー
入賞:ピエロ帽子 イエロー
入賞:ソンブレロ ホワイト

入賞:サングラス ピンク
入賞:ソンブレロ ブラック
入賞:ソンブレロ ブラウン
優勝:ヤマトの頭 ブルー
入賞:ピエロ服 レッド
入賞:テニスラケット グリーン
入賞:サングラス レッド
入賞:ピエロ服 ブルー
入賞:チャンのメガネ イエロー
優勝:ヤマトの頭 レッド

G2
優勝:エッジ 顔パーツ
特賞:一輪車 ブルー
優勝:エッジの服 ブルー
入賞:首長の羽飾り ブルー
[PR]
by Y__I | 2012-05-14 02:03 | 日記 | Comments(0)