Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ファイアーエムブレム覚醒 プレイ日記3

ようやく2周目の最後にきました。
とはいっても、今回は引き継ぎとかあるわけじゃないので
ただ単に、最初からプレイの2回目って感じですかね。

今回はクロムの結婚相手をスミア→オリヴィエに変えたくらいで
ほかは大してやることは変わってないです。

ですが、色々サイトを見てみると本編以外の外伝ステージを出すには
特定キャラを結婚させていかなければならないようで、
支援Sを積極的に狙っていかないとだめなようです。


そういえば、先日DLCで追加ステージを落とした際
外伝18のステージがなぜかマップに出てきて
(孤島なため挑めるのは最終ステージ直前ですが・・・)

そこにはなぜか、死んだと思ってたギャンレルが~~~
しかもクロムで話しかけることができるし・・・
武器の装備はずして3回くらいだったか話しかけると仲間になりましたよ

ギャンレル トリックスターLv15 戦闘力153
所持品サンダーソード
スキル:移動+1、鍵あけ、ラッキー7、軽業

ちなみに話しかけず倒すと、
いかにも倒しちゃだめだったような音楽が流れます・・・
[PR]
by Y__I | 2012-05-05 06:35 | 日記 | Comments(0)