Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

シアトリズムDLC5/2

先週GW前ってことでDLCが追加されたばっかりだったので
まさか5/2にもくるとは思ってませんでしたが・・・

ってことで、とりあえず今回も全部落としましたよ
ラインナップは以下の通り

BMS:バトル2(FF4)
→背景はバトル2(FF3)と同じでした・・・

BMS:召喚獣戦(FF12)
→背景は剣の一閃(FF12)と同じ

FMS:クリスタルのある洞窟(FF3)
→背景はダンジョン(FF2)と同じ、
マトーヤの洞窟(FF)の色違いっぽいですね

FMS:王都ラバナスタ/市街地上層(FF12)
→背景は東ダルマスカ砂漠(FF12)と同じ


一通りやってみましたが、なんと全部背景使いまわしでした
うーん1つくらいは新規があるかと思いましたけど残念
しかもFF12は同作品の別曲と同じ背景とは・・・

個人的には今回の4曲より前回の方がよかったかなぁ
今回の中ではバトル2が一番よかったかな?

というのも、FF3はやってない→FF12の召喚獣戦はまったく記憶にない
の流れで2択に絞るとバトル2かなーといったところ

さて、また次のDLCも楽しみにしますかねぇ
[PR]
by Y__I | 2012-05-03 06:41 | 日記 | Comments(0)