Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

無事連休へ突入

連休前の立て込みを乗り切り
無事9連休に突入しましたよ
正直ギリギリまで急な話が舞い込んでこないかとハラハラでしたが・・・

去年は2日間くらい仕事が入って、
見事に休みを分断されたりもしましたが
今年はそういうのは無く平穏に過ごせそうです。
一応休日作業を回されそうにはなったんですが、
シフトの人間でなんとかなるってことで無くなりました。

9連休は1年目の夏休み以来だっけか
夏休みを無事取れたのが最初くらいしか記憶にないから
自分にとってもだいぶレアケースですかねぇ
今年の夏休みもどうなるかわかりませんし・・・
[PR]
by Y__I | 2012-04-28 18:40 | 日記 | Comments(0)