Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

何かくるか・・・

何日か前に見ましたが、
VITAのみんごる6ですが明日はメンテ時間が長いらしいです
普段より長いってことは何かしら裏でやるからでしょうから
ついに予告されてたアプデがくるのでは・・・とちょっと思いました

ただこれまでの経緯から考えると・・・
まぁ色々悲観的な予想もしてしまう

・何かあると思わせて何もない
・翌週GWでメンテできないからその分時間を多く取った
・解決できてないバグ対策
・デイリー大会のリセットのみ
・予告されてたのが一気にアプデくる

私の頭の中では上から可能性がありそうな順に並べてみた・・・

さて、こういう日に限って早く帰れればいいのですが~
今日の定時退勤日ですら、定時2時間前に逆転ホームラン打たれて
見事に残業となってしまったしなぁ
[PR]
by Y__I | 2012-04-26 05:29 | 日記 | Comments(0)