Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々に会社の飲み会が・・・

近々ですが会社で飲み会がセッティングされましたよ。
最後にやったのは部署異動前の9月だっけかな
今の部署は業務の体系上、一斉に集まってやることが不可能なため
ほぼ事実上ない、といっても過言じゃなかったのですが・・・
枠組みを広げて参加できる人だけやるという形でやるらしい

日程上ちょうど作業の谷間だったので
何もなければ休みを取ろうかと思ってましたが・・・
ピンポイントに予定が入れられてしまい・・・

どうも管理職とヒラの参加者の比率にあまり差がなさそうな感じで
いずらくなきゃいいんだけどなぁ
[PR]
by Y__I | 2012-04-24 03:14 | 日記 | Comments(0)