Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

いろんなタイプが・・・

PCの画面をHDMIケーブル使ってディスプレイで出力しようとしたとき
HDMIっていろんなタイプがあることを初めて知りましたよ・・・
いやー無知すぎたなぁ~と

元々360やPS3をテレビに出力してただけなので
一般的なコネクタの形しか知らなかったのですが・・・
タイプCやDといわれるちっちゃいタイプもあるんですねぇ

先週着荷したPCのグラフィックボードの出力がこの小さいタイプで
別途買ってたHDMIケーブルがつながらないはめに・・・
まぁ結局延長コネクタ買ってきたので問題は解決しましたが・・・
よく調べないと駄目ですねぇ
[PR]
by Y__I | 2012-04-23 22:27 | 日記 | Comments(0)